☆かんたんリフォームで素敵な玄関に ☆

by  on 2016年04月28日 

リフォームというと、大がかりな工事が必要なのでは…と思いがちですが、お手軽・簡単な工事でリフォームできるものもたくさんあります。

例えば玄関。

玄関ドアをたった1日でリフォームでき、おしゃれで使いやすいものにすることができます。

  ☆ 明るく光が入る玄関にしたい

  ☆ 風が通ってさわやかな玄関にしたい

  ☆ ドアを引き戸にして出入りをスムーズに、出入り口も広々させたい

  ☆ 便利なキーレスタイプの玄関にしたい

  ☆ 既存のドアや勝手口に入り口用の網戸をつけたい

こんなご要望も大丈夫!

外壁を壊さない「カバー工法」で古いドアを取り外し、新しいドアに簡単リフォーム♪


LIXIL リシェント

こんな素敵な玄関だって、たった1日でリフォーム完了します。

ドアを閉めたままでも風が通ったり、窓のない玄関でも明るく光が差し込みます。

また、タッチキーやリモコンキー、カードキータイプにすることもできるので「カギをどこにしまったっけ?」「両手がふさがっててカギが開けにくい」そんなときにもスマートにカギを開けることが出来ちゃいます。

スマートキーはカギのかけ忘れの心配もないので、防犯面でも安心です。

デザインは多数あるので、豊富なデザインからご自宅にあったものを選べますよ!

玄関はおうちの顔ですから、キレイになると家に帰るのが楽しくなりますね♪

玄関周りのリフォームをお考えの際は、ぜひ中村ワークスにご連絡下さい♪

—–