10年前の今日、3月3日に有限会社中村ワークスが誕生しました。

by  on 2014年03月03日 

代表の中村です。

今日は3月3日。

ひな祭りですね。

しかし我々の3月3日はもう一つの記念日でもあります。

有限会社中村ワークスの設立記念日でもあります。

自営業を始めて7年目で法人成りしました。

それから10年目の記念すべきメモリアルです。

当時の私は自営業者から代表取締役になるのが夢で、日々、屋根の上で汗をかいて作業をしておりました。

来る日も来る日も、元請けの工務店さんのために頑張っておりました。

法人にしようと決めたのは、夢だったということもありますが、当時のエムディーケーハウスという屋号を卒業し、一般の方々にもなじみのある名前にしたかったからです。

多くの方は儲かりすぎてとか社員が多くなり過ぎて法人にする方が多いかと思いますが私はまったくの逆バージョンでした。

売上げわずか1300万。

超零細企業でした。

でも元請になるために、満を持して法人にしたという感じでした。

社員は私一人。

そこからのスタートでした。

結婚4年目のときでした。

そう思うと、ずいぶん時間も流れたものです。

今ではお客様の数も、社員の数も全然当時とは違います。

ここまで多くの方に支えられて本当にうれしく思います。

今後とも社員一同、お客様のために精進いたします。

よろしくお願いいたします。

・・・と、法人成りを記念して、10年前の今日、妻と旅行に出かけた写真を見つけたのでアップしました。

10年という月日は長いようであっという間でした。

2005年3月3日

当時。毎日、職人をしていたこともあり顔が真っ黒です。(笑)

株式会社 中村ワークス 代表取締役 中村 元泰 

—–