10月だ!!

by  on 2010年10月01日 

10月になりましたね。

朝、急いで冬服をタンスから引っ張ってきましたなかわくです。

妻が入院中で家にいないので何かとどこに何があるか良く分からないのです。

そして8時半に岐阜市のS様邸に到着し、屋根に上り今度、12日から始まる工事の最終打合せをしました。

その時、冬服を着ていた私。

汗がドバーっとドーバー海峡のように吹き出てしまいました。

こりゃいかんと、また家に戻りズボンを夏用に作業服にチェンジしました。

ついでに弊社ホームページも軽くチャーーーンジ、間違い、チェーンジしました。

まずファンページのガジェットをホームページから消してブログに持ってきました。一般の方にはまだfacebookが浸透していないのが良く分かりましたので。

そして、USTのライブ画面も削除して、テレビ出演の時の動画の横に持ってきました。

他にもメールセミナーをサイドバーに復活しました。

このメールセミナーはステップメールというソフトを使用しており、あらかじめ登録しておいた文面が、登録した方の初日、二日目、三日目・・・というように自動メールが流れるんですね。

まあ、これを復活したのは、リフォーム工事の情報サイトらしくするためですね。

ただメールセミナーの内容も私が4年前に考えた文面なのでそろそろ、2010年バージョンの文面を書かなくては・・・。

そしてそして、また私ごと。

昨日、家に帰ったのが午前一時。

それから本気で名前を考えてました。

最初に、候補となる名前を紙に書き出し、画数を調べ・・、候補となる名前と感じの組み合わせをノートに書き出しました。

そして、今日、入院している妻に候補とスr名前3候補と漢字をそれぞれ見せ、妻の「これがいい。これで出生届を!」という一言で決まりました。

あれだけ大変な思いをして産んでくれたので、最終的には妻に決めて欲しいと思っていたのでちょうど良かったです。(9月の初旬から入院していたんでね)

さて来週、出生届やら、新生児の入院申請やらまあ色々やることが・・。

その前に、今日、見積りを2つやらないと帰れません。

「見積り、やるぞ。おーー」

中村ワークス 中村 http://www.sk-nw.com

中村元泰のリフォームメールセミナー

—–