ブログ
ブログ|詳細
本日稼働現場をご紹介させていただきます。
こんにちは!
私、石川と申します(^^♪
さて、本日の巡回させていただいた現場をご紹介させていただきます❕
一件目の現場は、
岐阜市市橋のT社様です。
外壁の塗装の様子になります。
以前は明るい色目の外壁だったのですが、今回は落ち着いた色になっております(^^)/
2件目は、岐阜市鹿島町のT様のトイレの改修工事です。
和式トイレから洋式トイレへと変更のご希望です(*^^*)
街中でも和式トイレはあまり見かけなくなってしまいましたね…
タイル貼りの和式トイレを壊しているところです。
3件目は 岐阜市富沢町のM様です!
樋や軒天、外壁の塗装をさせていただきました(^^)/
お客様からも「キレイにしていただいて~☺」と嬉しいお言葉をいただきました。
やはり、お客様からの生の声が一番嬉しいですね(#^^#)
4件目は、岐阜市早田町 K様です。
K様宅も外壁塗装をさせていただきました(^^)/
完成現場なので、足場がなく見やすいですね。
天気が晴れていれば、もっとクリアな色で撮れたと思います(>_<)
本日、最後!
5件目は 岐阜市雄総 M様です!
現在は内装の工事中でこれからクロスを張る前の段階です!
本日はクロスを張る前の下地の目地を埋めているところです。
さすが、熟練の職人さんですね~仕上がりが素晴らしいです( *´艸`)
一人前になるには4~5年かかるとのことですよ
最後まで、閲覧いただきありがとうございました(#^^#)
また、これからもいろいろとアップしていきますので、よろしくお願いいたします。
まずは無料のお問い合わせ・
資料請求・相見積もりを!
そろそろリフォームしたいけど...
いくら必要なんだろう?
屋根や屋上は自分で見れないから
工事が必要か調べてほしい。
やっぱり経験豊富な会社に頼むのが
安心だな...
見積もりだけでも大歓迎!

お急ぎの方、お電話でのお問い合わせはこちらから。
受付時間:9:00~18:00
定休日:月曜日(祝・祭日も対応)
簡単入力
お問い合わせフォームへの入力はこちらから。
入力フォームでのお問い合わせ内容を確認後、担当者よりご連絡させていただきます。
ご希望の連絡方法、お問い合わせ内容をご入力ください。
